よくある質問
- クッキングデポ トップページ
- よくある質問
詳しい説明を聞きたいのですが。
お電話またはお問い合わせフォームでご連絡下さい。営業担当がご説明いたします。
毎日利用しないといけないのですか?
毎日でなくても可能です。平日のみのご利用など、お客様のご都合に合わせてご利用いただけます。
昼食のみ、夕食のみで利用は可能ですか?
朝昼夕3食のご利用でなくても、昼食のみ・夕食のみでもご利用いただけます。
ただし、朝食のみの利用はできませんのでご了承ください。
禁止食材があるのですが。
ご相談ください。可能な範囲で食材の変更をさせていただきます。
配達は毎日してくれるのですか?
土曜・日曜・祝祭日を除いた平日に毎日配達します(基本は週5回納品)。土日・祝日の分は週末に2日分まとめてお届けさせていただきます。
詳しくは営業担当がご説明いたします。
日本全国どこでも配達可能ですか?
全国81ヶ所の営業所から自社便でお届けしています。一部、自社便でお届けできない地域に関しましては、宅配便にて対応させていただいております。
配達は何時に来てくれますか?時間指定はできますか?
ルート配達しているため、毎日ほとんど決まった時間にお届けいたします。
ただし、時間指定は承れませんのでご了承ください。
食材はどのように届けてくれるのですか?
専用保冷箱に保冷剤を入れて温度管理された状態でお届けいたします。
何人分から届けてもらえますか?
6名様分よりお届けいたします。
急な人数変更やキャンセルには対応できますか?
お届け前々日の午前9時迄にご連絡をいただければ対応可能です。
ただし、献立によっては特殊な食材を使用するため、人数変更できないメニューもございます。
詳しくは担当営業所にご相談ください。
お米や調味料は取り扱っていますか?
お取り扱いございます。
栄養価の基準はどのように設定していますか?
厚生労働省による日本人の食事摂取基準を目標に作成しております。